海外挑戦 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

秋山くん、とうとう海外挑戦を明らかにしたね。
どこの球団になるのかな。
厳しい世界だと思うけど、
走攻守揃った彼なら、
きっと結果を出してくれると思う。
去年は浅村くん、雄星が抜け、
今年は秋山くんがチームを去る。
ライオンズ、誰か補強するかな?

ポスティングで海外挑戦するつっつー。
あのバッテイング好きだなあ。
守備がちょっと心配だけど、
子供の頃からの夢を叶え、
頑張ってほしいな。