こぼれ落ちた勝利 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

こんなシーン、昨日の仙台でも見たよ。
松井裕樹がツーアウトから逆転されて、
そのまま敗戦。
好投塩見の勝ち星を消し、
連敗も止まらなかった。

わたりょーのスリーラン素晴らしかったよ。
ショートでスタメンだったピンちゃんもよく打った。
でも、取れるところで取りこぼすよね。
結局最後にツケが回ってくる。

杉浦くんを5回の途中で変えてから、
湯水のように投手をつぎ込む采配。
それを勝利への執念って言うらしい。
春からこんな戦い方。
早晩ピッチャーがバテるだろうって言われてたけど、
その通りになってきた。

ちょっとピンチになると、
オロオロしてすぐピッチャー下ろす。
だから、いつまでたっても、
ちゃんとした先発が育たないんだと思うわ。
なんかみんなメンタル弱目。

8回一点リードのところで、
夕方パークに出かけていて、
敗戦はスマホで知ってズッコケた😱
直くんがツーアウトからランナー出して、
上林くんに逆転ツーラン食らうとはね。
直近10試合で1勝9敗。
貯金はなくなり、
下からマリーンズが迫ってきたぞ。

負けた腹いせで文句言う訳じゃないんだけどさ、
今日のFFFFF見て、
がっかりしたのさ、中島卓也。
打撃にはいつも絶望感しかないけどね
インタビューの最中、
ガムをクチャクチャ噛みながら応えてた。
友達と雑談してんじゃないんだよ💢
仕事だよ💢

いい歳して、選手会長でもあるわけでしょ。
普通の社会人はやらないよ。
誰か見てた関係者いたら、
注意してやって。

つくづく小姑的😅