サヨナラまけほ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

上澤くん、復帰まで5カ月。
あの映像、怖くて直視できないわ。
ファイターズ的にも、
長く投げられる先発ピッチャーを一人失うことに。
アリーと上澤くんのふたつの車輪。
これからどうやりくりするかだな。
交流戦明け、
ホークス、ライオンズ、イーグルスとあたる。
9連戦もある。
正念場になるだろう。

今日は、シーソーゲームですごく面白かったけど、
サヨナラ食らうとはね。
13安打もしてたのに😭
後ろの人達は、絶望的なバッティング。
なんとかならないのかしら💢

8回のエスコバー、すごかったね。
160キロ出せることにびっくり😳
あそこでベイスターズに流れがいったかも。

明日は上原くん。
連敗止まるといいけど。