新人祭り | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

まさかの新人多数起用。

車の中でスマホでGAORA見ていて、
それも途中から。
万波くんが大きなライトフライ取った時に、
あれ?と思ってスタメンチェックした。
びっくり😳
サードには、野村くん。
そのあと、レフトに海老原くん。
キャッチャーゆあくん。
ゆあくんは、盗塁刺したとか。
ピッチャーに福田くん。

さすが育成上手のファイターズ。
本拠地札幌ドームに立たせることで、
計り知れないほどの勉強ができただろう。
そして、輝星くん、柿木くんよりも先に
やらせたところもポイントだな。
2人に偏りがちな報道だからね。
そういうところも大事だろう。
子どもたちの心をつかむにはね。

最後にチー様。
ファイターズのユニフォーム着て、
札幌ドームのマウンドに立つ姿。
まだ信じられない感じ。
さすがのピッチングだった。
勝ち星をあげるのは当然として、
若いピッチャーに与える影響は、
お金に換えられないかも。
今年は、開幕3連敗は絶対ないな😊