アスレチック戦 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日は、また大きな地震。
あの地震から半年近く経つのに、また?
今回はおおごとにならなくて良かった。
帰宅困難者がいっぱいだったけど、
地下歩道はいい避難場所になる。

来月、実家に戻る。
MLBのプレシーズンマッチが東京ドームであったから、早速チケット購入。
私自身、メジャーを生で見るのは初めて👀
今年は開幕には行けないから、
まずはオープン戦。
メジャーのピッチャー相手に、
清宮くんとロンロンがどれだけ打てるか楽しみ。

今日はキャンプお休みで退屈だった。