ゴールデングラブ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

メジャーとのエキシビションマッチ。
巨人単独チームだったから、
途中で飽きて、ドラマに移動。
明日は真面目に見る😊

中田くん、西川くんがゴールデングラブとったね。
打撃はイマイチだけど、
中田くんの守備は安定感ある。
西川くんは、俊足を生かしてのキャッチはいいと思うけど、
送球は物足りないな。
捕殺いくつあったか知らないけど、
あんまり印象がない😥

うけたのは卓ちゃんの1票。
誰が入れたか逆に知りたいわ。
個人的には、やっぱり源田くんの守備が
かっこいいと思う。
とってから投げるまでの流れるようなプレー。
GG取って当然。

明日は雨かぁ。遊べないな😭