too much 食べ過ぎたよー! 体重52.85㌔。げげげ。 おかしいなぁー。 だから明日は調整するよんー! 夜ごはんは抜きますっ明日だけねっ いわゆるリセットディ的な。 今日はロングでバイトだったー とっても長く感じたぁあ。 暇すぎて!することなさすぎて!困る! てか、お金無駄遣いしないように 気をつけよ~!お金ない!まじ! あんまり遊ばないようにしよーっと! つらいけどーー。しゅん。 もう人生どうにでもなれー! なるがままに身を任せようー! ナチュラルだからっ! 寝る!