everYday

everYday

徒然なるままに。

Amebaでブログを始めよう!

食べ過ぎたよー!
体重52.85㌔。げげげ。
おかしいなぁー。

だから明日は調整するよんー!
夜ごはんは抜きますっ明日だけねっ
いわゆるリセットディ的な。


今日はロングでバイトだったー
とっても長く感じたぁあ。
暇すぎて!することなさすぎて!困る!


てか、お金無駄遣いしないように
気をつけよ~!お金ない!まじ!
あんまり遊ばないようにしよーっと!
つらいけどーー。しゅん。

もう人生どうにでもなれー!
なるがままに身を任せようー!
ナチュラルだからっ!


寝る!