すこんにちわ。

のんですキョロキョロ



お久しぶりです。

元気に過ごしていましたが、

色々起きてしまいました。



結果としては良いことに分類されるのですが、

途中経過で喧嘩します。

喧嘩というか、山田さんが一方的に怒ってきました。一部私も悪いところはありますが、怒られる謂れはありません。



山田さん的にその日夜の営みをしたかったみたいです。でも私が赤ちゃん寝かしつけて、リビングでテレビ見ながらウトウトしていました。



寝室行ったらー



って山田さんに言われたんですが、

まだリビングでゆっくりしたかったから断ったんですよね。



2回目山田さんから寝室行ったらって聞かれたので、まぁうとうとしながらリビングいるのも邪魔かなーって思って、



寝室に行くね



って言ったら喧嘩勃発不安不安不安



な‥なぜ爆笑

今思い出しても、流れおかしすぎる。



山田さんからは、


赤ちゃんと一緒にいるから眠いのは良いけど、せっかく赤ちゃん寝た今くらいしか2人の時間過ごせないのに!!

もう嫌だ!

こんなんだったらやってられない!


なんて主張されました。



ここ数ヶ月、私2時間おきに赤ちゃんに起こされてます。お昼寝は週1くらいしかしてないよ。

何なら今日は朝5時から起きてます泣き笑い

お風呂だって、オムツ替えだって、育児と名のつくもの私が全て1人でしています。



最初はご乱心で聞く耳持たず家を出て行くという山田さんに一生懸命。



取り敢えず話をしようよ。

その話今初めてしてるよね。

私が今までその話をスルーしていて怒るなら分かるけど、私は初めてその話を聞いているんだよ。

そして、夜の生活に関して私は一度も断ったことないよ。




だってここ最近俺ばかり誘ってる。




だって眠いんだもん泣き笑い

山田さんは頑なにエッチは夜にする。

私的には昼間にしたい指差し飛び出すハート

だって眠いんだもん。

まぁこれは結局山田さんには伝えていませんが。



そんなことないよ。

私だって、自分から身体寄せて誘ってるよ。

この前もそうだったじゃん。



俺が先に触ってたもん。




いやいや私が先だった



と謎の水掛け論。

正直な話、もうどっちでも良いじゃん。

トータル2時間くらい話してやっと山田さんが落ち着いてくれたので、2人で寝室に行きました。


赤ちゃんが少しぐずったので寝かしつけていると、気がつくと山田さん爆睡凝視



おーい!結局お主が寝るんかい!

と次の日にエッチは持ち越しになりました指差し



喧嘩の最中に、

山田さんに、私は2年前は山田さんにエッチ散々断られていたし、その時は月一回するかしないかくらいやったよーと伝えました。

山田さんはその時代をすっかり忘れててびっくりしていたのに、私がびっくり驚き




この喧嘩の中の話し合いの一部にまだブログで伝えていないことがあるので、次回まとめて書きますねにっこり