こんにちわ。

のんですニコニコ



夜の話ですキョロキョロ



結婚する前から2年くらい同棲して、

トータル今3年くらい一緒に山田さんと暮らしていますニコニコ

最初は本当狭い部屋に住んでいたので、生活音とか生活スタイルで2人ともストレスを溜めていましたが、次第に折り合いもつき、お部屋も広いところに引っ越したので空間的には楽になったなーと目がハート



で、本題の夜の話ですが、

付き合っている時は毎週会うたびにエッチしてました。

同棲しだしてからは、毎週していたのが少しずつ減っていき、私が誘って何とか月1回でしたニヤリ

この月1回も誘って断られて何とか上手に?エッチに持ち込んでいました爆笑

大変だったけど、身体の関係って1回無くなると復帰が難しそうだと思ったから関係維持の為に何とか月1回は自分がしたくなくても、エッチしたくて仕方がない風を装ってしていましたデレデレ


まぁ女性の中では性欲は強い方だと思います。



赤ちゃん出来た後、

妻を女性として見れなくなったとか、あるあるやなーと思って危惧していました。


が、実際赤ちゃん出来た後はエッチ誘うのは山田さんからばっかりになってしまいましたニコニコ

あら不思議キョロキョロ

山田さんが誘わなかったら、勿論私から誘うつもりだけど、私が誘うタイミングより早いスパンで誘ってくれるので、ありがたい照れ



んで、ここ2、3日山田さんが優しいから、

あれ?って思ってました。

私が育児ワンオペ大変なのに気がついてくれたかな?しめしめグラサンと考えていました。



お風呂入ってる間、赤ちゃん見とくよ。


大丈夫?あやしておくよ。



でも、ここで素直に頼ると私も癖になっちゃいそうなので、



大丈夫だよー。ありがとう!

もうすぐ赤ちゃん寝るから、大丈夫そうおねがい




と、かわしてみました。



んで、全部終わらせて2時間後くらいに寝室行くと山田さんから誘われましたニコニコ

あー、それで優しかったのね飛び出すハート

そう言ってくれたら、色々お願いしてたのに知らんぷり

まぁ仲良きことは良いことですし、エッチしたいと思って貰えるのもありがたい愛



他人のために気遣えるのも素敵ですが、

他人の行動をフォローする時に目標が自分のための時って、自分のストレスがほぼゼロだから素敵ですよね目がハート



そういう訳で、今後も山田さんと楽しい家庭を築けそうだなーとあらためて思ったことでしたウインク