こんにちは、

のんですキョロキョロ



山田さんに浮気を疑われてびっくりしました。

事の次第としては、

生活していて色々業者さんって関わっていきますが、山田さんは1番文句言うのに業者との接点はゼロです泣き笑い

山田さんの文句は全て私が言わなくちゃなんで、ストレスMAX不安不安


業者さんの中でも、

賃貸の不動産の管理部門の人とは携帯番号を交換していて、ショートメールでもやりとりしています。管理部門の人、多分私と同い年前後の男性です。その方とは週2くらいでやり取りしています。(内容は山田さんに報告済み)



この前の火曜日にも管理部門の人と連絡をしました。(これも山田さんに連絡してと言われた)


管理部門の人がお部屋に確認しに来るけど、水曜日と木曜日が他県の本社で大きめの会議があるので都合が悪いので別日でと言われたんですよ。(これも山田さんに伝えている)なので管理部門の人が来られるのは別日になったんですが、


ちょっとお部屋のトラブルで木曜日に管理部門の人に連絡取らなければいけなくなって、でも会議中は取れないだろうから、ショートメールを昼間に送信しておきました。

山田さんが仕事から帰宅しても返事無かったので、山田さんにその旨伝えて電話しようとしました。



お部屋のこの件で◯◯さんにショートメールで連絡しているんだよね。でも返事まだだから電話してみる。大きめの会議だから長引いてるのかな



なんで!

連絡取り合ってるの??

LINEとかで??頻繁に??



かなり食い気味で言われてびっくりしました。

管理部門の人の予定を把握しているのが山田さんからしたら密に連絡取り合っていると思い込んでしまったみたいで‥



ってか、あなたに言われてこんなに連絡取り合っているのよ泣き笑い私だって取りたく無いよ。

勝手に手間を押し付けられて、挙句浮気疑いまでかけられて不安散々でした。