こんにちは、のんです。

赤ちゃん順調に育っていってます。




今回は問題というか嬉しい悲鳴というか‥

愚痴系では無いですが、リアルでは話しにくいことを零させて貰います。



夜の話なのですが、

お付き合いして初めの頃は毎週会う度にしていました。会って、お部屋に行くとイチャイチャして

、そのままって感じで。

山田さんはもともとエッチに積極的でした。


同棲しだした時は

山田さんの鬱が酷くなっていて、山田さんが仕事を辞めた後でした。

その頃の記憶は薄いのですが、最初は週1回はしていた様な気がします。



俺、前の結婚は3年続いていたけど、

最後の1年はエッチしてなくて‥

気がついたら、もう良いかなって、

子供出来るのも怖かったし。



山田さんはバツイチで前の結婚の時もメンタル崩して仕事をしていない期間がありました。

当時奥さん20代後半だったと思います。

普通の事務の女性で給与もそんな無かったと思うので、かなり不安じゃ無かったかな〜と。


山田さん曰く、

俺多分性欲そんな無いと思うから俺から誘わないと思う。

何も無かったら無くなっていくけど、そんな状態は自分も望んで無い。



聞いた瞬間、

なんて我儘なんやと思いました。

自分からは誘わないけど、誘って頂戴飛び出すハート

誘ってくれないと機嫌悪くなるよ赤ちゃん泣き

って言われたと認識しました不安



まぁエッチ自体は私も嫌いじゃないし。

仲良くてもエッチが無いのって寂しいよねーと私も思っているので、まぁ誘うこと自体はやぶさかでもありませんでした。



妊娠がわかってから、

そんな私がエッチには及び腰になってしまいました。お腹に赤ちゃんいてエッチ怖い。

大丈夫かなーと思い、誘うのをやめてしまいました。


そんな私に気がついたのか、

妊娠したことで気持ちが安定したのか、




今度は山田さんが毎週誘ってくる様になりました不安飛び出すハートえー‥妊娠前ならウェルカムなのに‥



妊娠中はエッチが出来ない訳じゃなく、

しかも別に私の体調も良い。

お腹が張る訳でも無く、つわりが酷い訳でも無く。



そして断らずにズルズルと妊娠初期から臨月まで毎週エッチしていました。

もちろん安定期からの方が良いとか、不安ならしない方が良いとか‥



でもさ、最近分かるようになりました。

山田さんのエッチしたい度が。

それが分かっちゃうと、目に見えてエッチきたそうにしているのに、放っておくのも可哀想だと赤ちゃん泣き



出産後は流石に私のお股の傷が治ってないのでイチャイチャだけにしてます。

後少しで1ヶ月検診があるので、その時に傷が治っていたらエッチ再開目安でしょうが‥

まだお尻の辺りに傷があって泣き笑い



というか、私のお股の傷、医師から説明は無かったんですが、肛門裂傷までいってないよね魂が抜ける

大きい方する時めっちゃ痛いのですネガティブ