お久しぶりです。

のんですキョロキョロ



半年ぶりの更新です。

もともとまめな性格でも無かったので泣き笑い


備忘録みたいな感じで、

半年間のダイジェストしてみます。


まず、山田さんと入籍しました飛び出すハート

結婚式もせず、両家の顔合わせのみでした。

夫婦になってみて、特に何か変わったことはありません。ただ、山田さんがお金を私に使うようになりましたキョロキョロちょっとびっくり。。


ただこれは山田さんが彼女には使わない主義の人だったとか、

夫婦になったから出してくれる様になったとか、

(まぁゼロではありませんが)

それではなく、本当に収入と貯金が多少安定してきたからだと思いますニコニコ


1年ちょっとお仕事辞めていて、

貯金無くなって、

私がある程度フォローしていました。


今では山田さんから


お金大丈夫?


って聞いてくれる様になって泣き笑い

そういう心の余裕が出てきてくれるのは素敵ですねニコニコ


まだまだ山田さん偶にメンタル不安定になる時ありますが、だいぶ落ち着いてきたなーと感じていますニヤリ



次に産休に無事突入しましたニコニコ

最初の2週間は各所手続きに奔走したのですが、だいぶ今は落ち着いてきて、この2日くらいはぐうたらさせて貰っていました看板持ち


お腹の中では現在2000gまで大きくなって。

今のところ普通分娩予定なので、自分の股の心配しています不安あせる

NIPTなどは山田さんと話し合った結果していない為正直なところ不安はありますが、検査したところで無事お腹で育ってくれるなら産まない選択肢は無いので、腹を括ってます看板持ち


胎動はうにょうにょされている感じです。

素手でお腹に直接触られると1番反応返してくれますニコニコ飛び出すハートあと1ヶ月ちょっとで予定日なので早く出産バッグ仕上げないと‥驚き