こんにちは!

のんですニコニコ


昨日は山田さんがスーパー鬱タイムになってしまったので、ちょっと時間が取れずに更新出来ませんでした泣き笑い


またいつか、

山田さんの鬱タイムの話をしたいです。

だいぶ昔と比べると波が小さくはなってますが、まだまだ良くなったとは思えない赤ちゃんぴえん



それで、D27の話です!

残念ながら朝1番に生理始まりました指差し

えー!と思いながらも、しょうがないか!

よし、今日は仕事終わったら酒を飲もう!



と切り替えました魂が抜ける



良かったこととして、

排卵日だろう日からほぼピッタリ14日で生理がきてること、

朝1番に生理来てくれたことですニコニコ

最近夕方開始ばかりだったので、身体に良さそうな気がしますにっこり