こんにちは!

のんですニコニコ



今日はD26ですキョロキョロ

明日が正念場かなーと思っていたら、

本日若干緩い感じの便泣き笑い

生理前が便秘、生理始まると軟便‥

あ、これは来そうやなーと思いました。。


やっぱり、この年齢で妊娠出来る人もいると思いますが、不妊治療で何年も頑張って出来る人もいることを考えると、

潜在性高プロラクチン血症の私では直ぐに自然妊娠は難しいのかなーとショボーン


子供出来にくいのなら、

安定した生活でなくても大丈夫と思うので

こうなったら自棄ですが、色々チャレンジしていくことも考えようかと思っています照れ


チャレンジブログにしようかなーとラブ



2週間山田さんとも夜の行為してなかったので、

今日誘ってみると嬉しそうでした照れ