こんにちは口笛

のんです。



最近、山田さんの音問題で寝不足気味です笑


D23です。



今日は朝からムカムカしていて、

妊娠していたとしてもこのタイミングの悪阻は無いので、これはさすがに想像妊娠だなーと思っていたら、

昼過ぎからピタッと治りましたキョロキョロ



あら

本当にPMSなだけだったかもとえー



吐き気が無くなったかわりに生理前と一緒の下腹部痛が



うーん。。

ドンピシャっぽいタイミングでも難しいんでしょうね

きっと年齢だったり体質もあるんだろうなーと

思いました。



まぁ、D12かD13あたりで排卵しているっぽいので、D26あたりで生理開始するまで期待しておきます指差し