こんにちは

のんです爆笑



現在36歳、

子供欲しいのか、私で出来るのかの壁にぶつかっています不安


山田さんは積極的に欲しいという雰囲気では無かったのですが、最近



今(子宮頸癌軽度異形成の経過観察)診察に行っている産婦人科は妊娠見れるの?



女の子が欲しいなー




とか、

会話の流れで喋ってきます。

私は元々結婚したいし、子供が出来るなら欲しいと思っていますが‥


私の年齢が36歳であること、

潜在性高プロラクチン血症を所有していること、



子供が出来にくいのでは無いかと思っています。

そんな私がチャレンジタイムを今周期でしてみますキョロキョロ



タイトルで書かれてますように、

現在D22です。

今周期の今日までのまとめてみます。



D1〜D5 生理

D6〜D8 特になし

D9 アプリ予測の妊娠可能期間開始

D12 のびおり確認(タイミング)

D13 排卵痛?

D14 タイミング

D15〜D19 特になし

D20 胃のムカムカ

D21 日中胃のムカムカ、夜は元気

D22 胃のムカムカ、胸の痛み、下腹の痛み



生理前にPMSで胃がムカムカすることは偶にあったので、今までの生理前と変わらないです。

下腹部も、生理前の状態。


ワンチャン期待しちゃいますね赤ちゃんぴえん