こんにちわ

のんです照れ



療養8日目です。

日にちちゃんとカウントしているつもりでしたが、1日ズレている泣き笑い

明日でホテル療養終わりで待機期間終了なので記事は後1回で終了となります。


体調はかなり良いです。


症状としては、感染して4日目までは熱が出ていました。38℃が普通、MAX40℃になってました。熱でキツいというより、謎の倦怠感でぐったりしている感じでした。

熱もずっと出ているわけでなく、時が過ぎれば落ち着いてまた時が過ぎれば上がるという感じでした。

私の1番の症状は喉の痛みでした。

発症2日目で喉がパンパンに腫れ、のど飴が常に口の中に無いと耐えられない痛みでした。

喉が腫れ過ぎたのか、次の日何故か頸部が痛くなってました笑


これらの症状も発症4日目にはほぼゼロになりました。


人によって症状が違うので参考程度にしてみてください。



このホテル療養も後1泊すれば終わりです。

食事もつらかったですが、ベッドのマットレスが合わなかったこともつらかったですネガティブ

朝起きると腰が痛い悲しい悲しい

でも文句言える立場では無し。

ご迷惑をおかけしていて、言えないや不安


これに関しては対策って立てにくいのかな。

ネットで調べたら柔らかすぎるマットレスの問題だから、板を持っていくと案を出している人もいたけど‥


そんな感じでこの療養生活も明日の朝で終わりです予防想像以上にあっという間でした。

県の担当の方たちや、ホテルで対応してくれたスタッフの方たち。

きっとこのホテルに以前から働いていてそのままコロナ対応している方もいらっしゃると思います。本当感謝でいっぱいです。


あと1泊、手が掛からない模範的な療養者を頑張りたいと思います飛び出すハート