こんにちわ

のんですキョロキョロ



ほぼ健康体です。

ここからは申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に体調のことで書くことないので、

ホテルのことでも書こうと思います。


ちなみに後遺症はほぼ無さそうです。



ホテルの生活は

7:00起床

8:00ご飯

9:00体調確認の電話

12:00ご飯

17:00体調確認の電話

18:00ご飯


原則部屋の中での生活のみです。

部屋があるフロアの廊下のみ7:00〜22:00出れます。


廊下には配布したお弁当を置く為の小さい椅子の様な台が各部屋の扉の右側に配置しています。

エレベーターのある付近には比較的大きめの蓋つきのゴミ箱が四つ、近くに机があり大量の500mlのお水とアクエリアスがあります。


その机には飲料以外の生活品を置いてくれてます。


5個ずつ袋にセットされた紙コップ。

トラベル用のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、個包装の緑茶のティーバッグ、個包装のスプーンと割り箸、ポケットティッシュ、生理用品のゴミ袋がありました。


時間内でしたら好きな時に取りに行けますが、

何となく1日1回と決めてました笑

他の方と会うと何となく気まずそうで不安


スケジュールは決められていましたが、

1日2回の電話にさえ出れば後は何してても良いです。暇すぎて社会復帰出来るか不安です泣き笑い


昨日も12時間くらい寝ちゃってて、

もう戻れないかもです。。