こんにちわ、

のんですニヤリ



療養4日目です。

朝起きてかなり身体スッキリしていました。

今までは身体がキツかったみたいで一晩眠ることできなかったのですが、今日は一晩ぐっすり眠れたみたいで、気持ちよかったですひらめき


相変わらず汗はぐっしょり。

まぁ昨日よりはマシでした。


昨日はずっと取りきれない倦怠感にまとわりつかれていましたが、今日は結構平常モード。


喉の痛みもほぼゼロに近い。

ただ痰の量が増えました。(色味は薄くなってきています)


症状に関しては諸説ありだと思いますが、

①喉の激痛

②痰の排出(濃色)

③喉の痛みがやわらぐ

④痰の量が増える(淡色)

⑤咳が増える


みたいな流れだとホテルにいた看護師さんから教えて貰いました。症状に関しては流行株で少しずつ変わっていくらしいです。



今日はちょっとご機嫌さんなので、昼間にお風呂入りましたニコニコただまだ体力戻って無いんでしょうねあせる具合悪くなってちょっとだけ寝込んでしまいました。


そうこうしていたら、やはり同居していた山田さんも発症しましてコロナ陽性に泣き笑い

ごめんよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

1人おうちに残しているのが心配です赤ちゃんぴえん