こんにちわ

のんですショボーン



昨日の夜中は39度出ました。

キツいし、喉痛いし。

身体のキツさは解熱鎮痛剤ですぐ無くなりますが、喉はパンパンに腫れて



あー、この喉の腫れにコロナがいるんだろうな泣き笑い多分私の肺を狙ってるのだろう!進行されてたまるか!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


なんて妄想しながら寝付けませんでした。





朝起きると解熱鎮痛剤が効いているのか平熱。

ただ喉はのど飴いないと痛いと悲鳴を上げています赤ちゃん泣き


療養は暇ですが、

倦怠感酷過ぎて何か新しいことをする気がおきません悲しい



昼に向けてまた39度まで上がったので解熱鎮痛剤を飲みました。飲めば楽になる。

熱が上がり下がりしているから、心配して看護師さんが電話かけてきますが、元気無い時にあまり電話したくない不安あと喋る度に喉激痛ですが‥予防



ただ食欲は微妙ですが、

渡された食事はしっかりお仕事と思って全量摂取しています!



また夕方付近に熱が39度近く上がったので、また解熱鎮痛剤。飲めばかなり楽です。

ただこの時から喉の痛みが減少傾向キョロキョロ



これはもしや良くなっているのでは!



私にとってのコロナのピークはきっとこの日だったと思います驚き