こんにちわ

のんですおねがい



0日目、発症日です。

実は当日コロナとは思っていませんでした。

何か肩こりが酷くて、腰まで痛いと出先で感じていました。



そして歩いていると

今までに無かっためまいと気が遠くなる感じがしました。

ただ、もともと目眩持ちでほぼ毎日軽い目眩があったので、ちょっと酷いのがきたくらいだろうと軽くたかを括ってました。


コロナ陽性後に山田さんに伝えたらちょっと怒ってましたキョロキョロ言って貰えなかったのが残念だったのかなー、でもさ、山田さんに昔身体キツいって言ったら『なんでそんなにキツいの?』って聞かれたから、余程動けなくならない限りは言わないでおこうと決めましたニヤリ


私結構根にもつタイプです口笛



以上発症日でした。