こんにちは。

のんですにっこり



たまにアメブロさんのアプリ調子悪くなって、

ブログ更新の心が折れちゃいます。

排卵検査薬の結果まとめちゃいます指差し

多分排卵はしているみたいですニコニコ

まぁLHサージがあったというだけですが‥


D8 検査せず 結構な、のびおり

D9 陰性

D10 陰性

D11 少し陽性ぽい

D12 濃い陽性ぽい

D13 濃い陽性ぽい

D14 陰性 下腹部そこそこの痛み


おぉーあんぐり

と1人で感心しちゃってました。

ザ・排卵しましたみたいな検査薬で、少しだけ安心です。


どこかの婦人科さんのHPで

①のびおり

②LHサージ

③排卵

の順番で排卵されます、と書いてあったので、

おそらく今回は

D8のびおり、D12と13のどちらかでLHサージ、D14で排卵したのでは!と予想していますキョロキョロ


検査薬はAmazonで2500円くらい12本入りでした。今回は6本使用したので、1300円くらいで検査出来た感じですねニコニコ



排卵しているか不安だったので、

少しこれで安心しました。

まぁあとは山田さんと子供は作るかを話し合わないとなー立ち上がる



もう少ししたら、山田さんお仕事始めそうな予感しますので、落ち着いてから話し合います!