お久しぶりです。

のんですおねがい



なんかの不具合で、

アメブロさんにログイン出来ませんでしたえーん

出来て安心しましたニヤリ



といっても、ネタはあまりなく‥

お付き合いしている山田さんがもう少ししたらお仕事始めてくれるんじゃないか!?という淡い期待をしています照れ



ちょっと暇なので今周期の私の生理周期を使って、私って排卵しているの??を調べてみようかなーと思います。



というのも、以前婦人科で子宮頸がん検診のフォローをして貰っている最中に、先生が勝手に私の卵胞?を計測しました。

その時に明日くらいに排卵するよって言われたけど、本当に私って排卵しているの??

と今興味津々です口笛



なので排卵検査薬を使って、

明日からちょっと調べてみようと思います。

タイトルで分かりやすくしておきますので、嫌いな方は回れ右しておいて下さいねニコニコ