こんにちわおねがい

のんです。



最近アメブロさんのアプリが重くて、

久しぶりに更新しようと思っても中々記事が書けませんでした泣き笑い



子宮頸癌軽度異形成の続きです。



子宮頸癌軽度異形成のフォロー中で現在クリニックに経過観察して貰っています。

一度は陰性確認をして貰っていますが、まだまだ気は抜けませんニコニコ



んで、この前経過観察の為検診を受けてきました。問診の時に先生から



子宮筋腫とか卵巣筋腫も診てみようかー




と言われました。

せっかくなので、




よろしくお願いしますニコニコ



とお願いした次第です。

子宮頸癌の検体を取るために、擦り取られた後に経膣エコーをされました。



エコーの映像を見せられながら



うーん‥内膜があるから子宮筋腫は見えにくいね、ある気もするし無い気もするし‥

まぁ余り気にしなくていいかな!



よく分からない感じで言われましたが、

まぁグレーに近い感じで、子宮筋腫は無かったのでしょう。




あー卵巣も大丈夫だね!

えっとね、これが17ミリだから‥あと2、3日で排卵するね!周期は28日かな?排卵状態も大丈夫だと思うよニコニコ



あ‥ありがとうございます!



子供もいつか欲しいと思っていたし、

年齢も35歳なので心配はしていましたが、

まさかこのタイミングで診てもらえるとは思っていませんでした。


そのお陰か、会計は若干高くつきました笑泣き笑い




子供以前にパートナーの山田さんの心を癒やしてあげることが今の私の課題です照れ少しずつ自己反省も兼ねてブログに書けたらと思っています。