こんばんわ。

のんですニコニコ



以前ちょっとだけ書きました

子宮頸癌軽度異形成に関してです。



子宮頸癌の検診にて軽度異形成と診断を受けました。当時はショックでしたが、落ち込んでいてもしょうがないので現在クリニックでフォロー中です照れ


1度目の検診で軽度異形成が確定しまして、

3ヶ月後にフォローして貰いました。

その検査にて、何故か陰性キョロキョロ

念のためにHPVも調べて貰いましたがそれも陰性。


クリニックの先生的からは、『拡大鏡で見る限りは異常ありそうなのにねー不安


なんてちょっと怖いこと言ってくる驚き



んで、念のためにまだ経過観察中なのですが‥。



ちょっと長くなったので次回にします!