お久しぶりですニコニコ

のんです飛び出すハート



恋人である山田さんとは結構な喧嘩?

言い合い??をします。

いつか喧嘩の話も書きたいなーと思います。


お喋りが大好きで、

甘いものが大好きな山田さん。

女子力はかなり高いと思います。


そんな山田さん。

偶に不思議な会話をしてきます。



のん『言い訳かもしれないけど、生理前の食欲って本当すごくって‥つらいんだよね。』




山田『分かる!俺もあるよ!』




え、飛び出すハート不安不安不安

山田さん生理あるの??笑爆笑



聞き直すと、

どうしても食欲が抑えられない時があるらしくって‥。。



会話の共感力強すぎてビックリしましたびっくり

まぁ女性でも生理前後の食欲も個人差あるだろうし、理解して貰えるだけでも有難いですニコニコ