お久しぶりです。

のんですニコニコ



筆無精すぎて久しぶりすぎますね。


今お付き合いしている山田さんとの関係は良いのですが、方向性が見えずに‥悩んでいます。



まぁいずれにせよ、良い方向に進むと信じていますひらめき



今回の表題の件です。

私の生理周期が普段25日〜26日と短いです。

排卵痛(と思う)の症状が出て14日後に生理が始まっていまして、普段は生理開始日から11日目前後に排卵痛が起きてました。


排卵痛が今回は、生理開始日16日目にキョロキョロ


およよおねがい

これはおねがい


今周期は28日間以上ある気がする!

と分かっていたものの、

25日過ぎた辺りから、そわそわ照れ

もしかして妊娠?

赤ちゃんお腹いるんかなー照れ

とか妄想し過ぎて、28日目過ぎたらやっちゃいました不安不安





フライング検査泣き笑い泣き笑い




勿論表題の通り陰性昇天


きちんと排卵痛14日後に生理ちゃんきました。

まぁタイミング取ってないのですが‥

それでも期待しちゃいました赤ちゃんぴえん



また来週期に夢を見ます!