こんにちわ、

のんです照れ



今年初めてのブログ書きました。

特に書くこと無かったからです。


書いたかどうかの記憶が定かではないですが、

山田さん現在無職ですキョロキョロ

いつ働きだすのか興味津々ですが、

今はそっとしておいてます。


もともとメンタル強くない人なので、

私まで追い詰めたら逃げ場なくなっちゃうしね照れ一緒に生活を今後していくという話なら山田さんパートで良いよーウインク


と山田さんには伝えています。




今後の人生を後回しにしている?

されているような気がしていて、最近は占いの先生に見てもらいたい気がしています赤ちゃんぴえん



因みに山田さんと一緒に引いたおみくじは、

悪い結果でなかったはずなのに、

辛口で書いてあって、久しぶり涙出そうでした泣き笑い私も山田さんも恋愛は最悪なこと書いてあったんだよー不安不安不安


皆さんにとっても良いお年になりますように!