こんにちわニコニコ

のんです。



お付き合いをしている山田さんとタイトルの話になります。

別に2人でお互いに好きって言ってほしいなーと言っている訳ではありません照れ



私は毎日気が向いたら息を吐くように、

山田さんに『好き』って伝えています。

勿論キュンってなってから言う時もあるのですが、単純にコミュニケーションの一環として伝えています飛び出すハート

言わなきゃどんなに愛してても伝わらない時あると思うので、私は極力愛情表現はあからさまな行動で表現しています目がハート


偶に愛情表現するのを忘れてしまうと、

山田さんから


のんちゃん、俺のこと好きじゃなくなった?


と拗ねたように言われてしまい、


ごめん!ごめん!

好きー凄く好きだよ愛愛


って伝えても



俺に言われたから無理矢理言ったんでしょ‥

無理しなくて良いよ




と言われてしまいますキョロキョロ

なんだこの無理ゲーと思って、

偶に苦笑い不安



そんな感じで偶に山田さんとタイトルの件で話し合います。


私は相手に好きって言って貰いたいなーとか、可愛いって言って欲しいなーと思ったらお願いして、言ってもらっても言われなくても満足してます看板持ちだって愛情ってそれだけじゃないからね。



だから偶に山田さんと


好きって言って貰えないって相手に不満を伝えてから、相手から好きだよって言われても満足しないって大変だねー



って話の流れで山田さんに言うと



でしょ、

凄く大変なんだよ!



って返してくれますニコニコ

そんな山田さんが好きなので、私は毎日好きって伝え続けてますおねがいラブラブラブラブ



今年ももう残り12時間くらいですね。

お付き合いできる人は出来ましたが、

結婚には程遠そうですキョロキョロ

まぁ幸せな一年になりましたので、

それで十分だと思っています照れ



皆さまも良いお年をお迎えください!