こんばんはニコニコ

のんです。


無事?リセットしまして、

27日周期になりました!

最近23日とか短くなっていたので、

めっちゃ嬉しいですおねがい


普段はD10くらいに排卵痛みたいな症状があったのが、今回はD14であったので、

これは!目がハート

まさか!目がハート

と期待していました!


D23過ぎてもリセットしなかったので、

ほんの少しだけ期待しちゃったのですが‥

D14あたりが排卵日ならば無理だろうタイミングだったので、分かってはいました。


D27まで終わり、

28日目でリセット。

これは身体が変わってきていることかもしれないですキョロキョロ


この1年間で15キロ近く体重も落として、

サプリメントも飲んでいたので、

きっとそのお陰だと思っています泣き笑い飛び出すハート


めっちゃ嬉しい!


今度サプリメント紹介しますね指差し


下に私用の記録書いてます。







D1-5 出血

D6 出血終了ラブラブラブラブ

D7-12 特に変わりなし

D13 卵白様織物 排卵痛?

D14 少量の卵白様織物 排卵痛?激痛えーん

D15 特に変わりなし

D16 特に変わりなしラブラブ

D17-27 特に変わりなし