こんにちわ、

のんですニコニコ



ちょっと嬉しいことありました。

子宮頸がんの軽度異形成があったのですが、

この前の検査で陰性でした照れ


一度のみなので、

まだまだ糠喜び段階ですが、

貴重な一歩だと思っていますニコニコ

軽度異形成の通知を貰った最初はこの世の終わりかと思っていましたが‥


自分の身体と付き合っていかなきゃいけないなー‥とあらためて思いました。

いつまた出てくるか分からないので、経過観察ではありますが、身体に良いことをしていきたいです!



皆さまも検診受けてみてくださいね飛び出すハート



最後に今周期の私の記録です。



D1-5 出血

D6 出血終了ラブラブ

D7-12 特に変わりなし

D13 卵白様織物 排卵痛?

D14 少量の卵白様織物 排卵痛?激痛えーん

D15 特に変わりなし

D16 特に変わりなしラブラブ

D17-25 特に変わりなし


25日以上は日数増やせたので、一安心ですニコニコ

27日周期くらいまでになって欲しいなーと今は生理待ちしてます。