もともと山田さんメンタル弱い?

のか、思考がコロコロ変わります。




まぁそうかなーと思っていたのですが‥




まだ一緒に住むのも悩んでいるらしいですキョロキョロ

なんじゃらほい笑




因みに籍入れるという話も、

一緒に住むという話も、

私主導じゃないです。




山田さん1人で話し出して、

1人でキャンセル?している感じ。




一時の感情で話をするところがあるので、

ちょっとそれは辞めて欲しいなーと‥




幸か不幸か、

私はまだ親にきちんと籍も同棲の話もしてなかったのが幸いです照れ

山田さんは自分の親に話しているので、

自分でどうにかするでしょう。。



まぁ親からは


結婚どうするの??



の圧が強いので、

こちらをどう処理するかよね。




結婚はしたいけど焦りたくは無い。

というか焦っていると思われたくない。




そして一緒に住む話流れそうなのに

お部屋内見には行くらしい。

一体どうしたいんだろう‥

内見は取り敢えずして、良い部屋見つけられなかったから、と正当っぼい理由つけたいのかなーとちょっと捻くれた考えしてます。



というか情緒不安定過ぎて、

考えが読めないびっくり



山田さんどうしたいんだーー。