少し前に妊活用の基礎体温を頑張って書きまくったら燃え尽き症候群になりましたキョロキョロ


特に変わらなく仕事してます。



あとコロナワクチン接種しました笑
特に大きな副作用もなく、取り敢えず一安心です。




私の職場の同僚なのですが、
中々辛口コメントばかりびっくり


今日も話していたら



同僚:専業主婦ってありえませんよね!ぐうたらでだらしない人ばかり、私は働いていたいです!


私:えーまぁ人それぞれじゃない‥というか私の母も専業主婦なんやけど‥専業主婦できるくらいの男性の度量の大きさも素敵じゃない?



同僚:旦那からお小遣い貰って生活するのって考えられませんね!


私:共同経営者と思えば?収入が旦那側から入って家を会社と思って、家の管理をしている体で‥


それからの


同僚:婚活している女って変な考え持っている人多いですよね!イオンでデートが嫌って変ですよね!だから結婚出来ないんですよ!!


私:あ‥あの、私も婚活している話、してたよね??確かにイオンデートは有りだけど‥おーい!!


同僚:私さんは普通ですよ!アラフォーにもなってイオンでデートが嫌なんて我儘(同僚の知り合いでそんな女性がいたらひい)おかしいですよね!





おかしいかどうかは‥分からん滝汗


付き合っていたらイオンデート有りだけど、
初回デートでは無しだし、
でも映画デートならイオンは有りだし‥




挙句に


同僚:有吉さんおめでたいですね!そう言えば何歳でしたっけ?


私:夏目さんが36で10歳差だったから、46かなー



同僚:50歳ですね!



私:省略しすぎ!ちょっとでも若く言ってあげて!



悪気は無いんでしょうが
最近心許されてきたみたいで、
どんどん酷くなってきた滝汗滝汗滝汗



同僚:5歳以上年下の女性と付き合っている男って気持ち悪いですね!



私:おーい!私のお付き合いしている人が7歳差って言ったよね!!滝汗滝汗滝汗




最近慣れてきましたが、
もう少し私の心境にも配慮してほしいなーニヤニヤ



この子優しいので、とても仲良い子です。
まぁ一意見として言っているので、一般論とか他の人の意見とか気にせんのやろうなーと照れ