セフレいました!



当方、ぽっちゃり、恋愛経験少なめ、お酒大好き、人の評価を気にしやすい‥




なんかザ!セフレにさせられそうな女ですね笑

というか、アドラー的に言えば自分が選んでセフレになっていたんでしょうね。



現在脱セフレしてからやっと一年ちょっと経った感じです。セフレの相手はアプリで見つけました。勿論当時の私はそんなつもりは一切なくて恋人作りたくてアプリしてました。



そんな中知り合った人が、セフレ君です。

セフレ君はアプリ内ではプロフィール不明で、話を聞いていて自動販売機に商品を詰め込む仕事をしている流通関係と私は勝手に思っていました。



後からもっと大手企業と知ってびっくりしましたが‥



そんなセフレ君のことはいつかもう少し詳細に書こうと思いますが、セフレ君から言われたこと今の彼氏さんから言われたことがあります。



もしセフレ関係から脱出出来ずに苦しんでいる女性がいれば参考にして貰えたら‥





セフレ君と離れたいけど離れられない私は、

ある日セフレ君に聞きます。




セフレ君から離れたいんだけど、

どうしたら良いかな?




んー。

ブロックするしか無いと思うで。

俺は連絡するからな。



この言葉を聞いた瞬間の私は少し嬉しかったです笑笑。だってセフレ君私との縁は切る気がないんだ!ラブラブと勝手に解釈。


そんなことセフレ君言ってないのにね。





セフレ君と会わなくなって数ヶ月後に今彼氏さん(山田さん)と付き合うことになりました。

付き合い始め、私は特に意識をしてなかったのですが、おそらくフワフワしていたみたいです滝汗

意識はしてませんでしたが、他の人のところに行きそうな感じだったみたいです。



そんな私に山田さんがブチギレて



中途半端に付き合うことをするな

そんな状態なら別れた方がマシ

その程度の男と思わないで欲しい。

将来を考えて付き合っているんじゃないのか?

他にも行ける気持ちでいるな。




そんな感じでめっちゃ怒られて

勿論私は浮気している訳でも、

同時並行している訳でも無く、


単に他の男性からLINE着ているのを、

彼氏出来たので、もうLINE出来ないです。

と返事していただけでした。




ただ山田さんに怒られた瞬間に目を覚ましました。






私は私に誠実にしてくれない男性に無駄に真面目に連絡返して、山田さんに内緒にして、




一体何をしているんだ




そう虚しくなりました。

誠実にするべきは誰なのか。





そう思った瞬間に2年間連絡を取り合ったセフレ君のLINEを未読スルー。もう1人の男性も未読スルーしました。




2人ともにもともと彼氏出来たことは伝えてましたが、2人とも私にとって自分の存在は特別だと思い込んでいたみたいで‥




未読スルーするしかありませんでした。






私が他の誰かなら、

セフレ君と幸せになる世界もあったかもしれませんね。ただ、もしセフレ君との関係に苦しんでいる女性がいるなら、その女性の心に響いたらいいなーと取り留めもない文章を書きました。




いずれセフレ君の話を書いてみたいと思います。