以前婚活していた時ですが、

その時に仕事関係の目上の女性の方から1人男性を紹介して頂きました。



この方1番キャラ濃すぎて疲れた人です。



プロフは

年齢不明、多分5個くらい年上かなーと

大卒

医療系コンサル



って感じです。

年収とか不明ですが、市場が500〜800くらいのところなのでその辺りと思ってます。



紹介してくれた女性も含めてお茶をしにいきました。この女性の方短時間だけご一緒して頂いて、そのあとはこの男性の方とお喋りしました。



お名前をコンサルさんとしておきます。




このコンサルさんはじめての印象が


スーツが体型に合ってないキョロキョロ



急激に痩せたのか、若干ぶかぶかに見えました。




お喋りとしては似た職種なので仕事の話で盛り上がって問題はなく。




若干のお見合い形式なので、

気が合えばまたお会いするくらいのつもりでした。そして最後のお別れあたりまでは私も次に会うつもりはありました(多分)  




それでは次はいつ会いますか??




え?

予定ですか??




はい、早くが良いと思います。

●月●日はどうでしょうか??




あー‥

空いてます、大丈夫です。




その日は次の日が××空港に行かないといけないので、場所はこの辺りで会いましょう。

お店とか時間はお任せします。




え?あー

え?




押しに弱すぎて、

断りきれずにモヤモヤが残りました。

彼が提案した場所は私が住んでいる地域から車で2時間超え滝汗滝汗



相談して決めたのならまだしも、

勝手に日程言われて、

場所も決められた挙句

お店まで丸投げ




意味不明すぎてその後は思考停止しちゃってました。



コンサルさんとお会いしたお店は車でお互い来ていました。



帰り際にコンサルさんから




お車どれですか??




(え?なぜ‥)

あー、あの車です。

どうされました??




ちょっとまっててください。

今ナンバー覚えてますので





な‥ナンバー覚えられちゃったよ笑



ひき逃げした時くらいですよね、

ナンバー覚えられるのってガーンガーン



この後コンサルさんから俺通信が何通か来ていて、疲れちゃってお断りしちゃいました。




1番の不幸はこの後でして、

コンサルさんからは冷たく嫌味を言われた挙句、紹介してくれた女性からはその後1年間くらい冷たい態度を取られて散々な目にあいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私もこの女性にきちんとお断りした理由を話せばよかったのですがねチーンチーンチーン