先日12日の大会レポートです

朝は娘の夜泣きのおかげで3時に起床ためいき*


non non days




結果から書くと…



1ヒート、2ヒート

non non days


共に


non non days

0ポイント
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑




でも初参加にしては満足です!!



参加したのはビギナー
90秒間に5投なげられる
1ヒート、2ヒートがあるので全部で10投のチャンス


non non days


匂いとり犬になって、何もできないまま時間切れになって
「あの子本当にディスクやるの??」
みたいな空気になって終わるんじゃないかと心配していたけど…
のんちゃん頑張ってくれました☆


1ヒート目はやる気満々♪
張り切ってディスク追ったんだけど

non non days

歯にカコーン!とか、あと一歩届かないとか。
おしい~ヽ(;´ω`)ノ

うち1投は私がディスクを右に吹っ飛ばして場外へ冷ゴメン


3投目の後くらいに気になる匂いを発見!

$non non days

試合放棄か!?


のんちゃぁぁぁん(;´Д`)ノ


でもなんとか戻ってきて汗

$non non days

時間内に5投全部投げることができました





2ヒート目

出番が近づいて、解放しようと見たら
のんちゃん、バリの中でひっくり返って爆睡中ZZZ

non non days

寝起きのためディスクを見ても全く興味なしだったので
なんとかテンションをあげてあげて↑

そしたら追ってくれたー!


またまた全部ミスったけどたらーっ
non non days
(あれ他のわんこなら絶対取れてたよ~笑)


そんなわけで、なんと10投全部ディスクを追ってくれた


ただ投げるのもキャッチもお互い練習不足涙

練習を積んで来年リベンジです(≧∇≦)

$non non days




ところで問題のカメラマンは…


上の写真の通り、良いショットも何枚か撮れていたので(ただし要トリミング)
綺麗な芝生が連写されてたり
投げた後の私の姿だけが無駄に連写されてるわりには
ディスクを咥えてる写真が1枚もないのはもう許します(笑)


そして旦那が撮ってくれた沢山の写真の中から
最も綺麗に撮れていたのはこれ↓



$non non days

トリミングも加工もなしで掲載できる
この日一番のベストショットでした。( ̄▽ ̄;)








私も練習をかねていっぱい撮った撮った
ほぼ全員のわんこを撮りましたカメラ
一部だけ紹介します音符



胡桃ちゃん&繻子蘭ちゃん親子
non non days
同じ市内のディスク練習仲間☆


ウチのお嬢さんは親戚のknight君に夢中
$non non days
小さい犬好きだよね~
大きいのは見飽きてしまったのか…





ニーズ君。異母兄弟。
non non days
2年以上ぶり?とってもお久しぶりの再会
相変わらずカッコイイ☆



空太君。異母兄弟。
non non days
1歳ですってキラキラ
毛がふわふわだった~






あと飼い主さんと話す機会はなかったけど
私のお気に入りショット↓
non non days
ブルーボー?チョコボー?綺麗な子だったわ
多分ニーズ家のお友達さん





あまり勝手に載せるのもあれなんでこのくらいで汗







強風でタープを立てるのに苦戦しちゃったけどあせる
周りの人たちが手伝ってくれたおかげであっという間に完成

non non days

そのほかもいっぱいお世話になり、楽しく過ごせました。
ご一緒できた皆さんに感謝ですキラキラ





大会が終わってから、コートを使っていいと言われたので
少しのんちゃんとディスクをやったんです。


そしたら

1投目ナイスキャッチーー!!!

3投目もキャッチーー!!



なぜそれを本番で発揮できない(;´Д`)ノ

$non non days




来年に向けて冬も特訓頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆

ペタしてね