こんにちはクローバー

一般社団法人体力メンテナンス協認定

バランスボールインストラクター/骨盤補正師の

Nozomi(葛原 希)ですスマイルくん

 

 5月のレッスンスケジュールが

決まりましたのでお知らせします


ちなみに、明日

4月20日、10時〜のレッスンも

まだ空きがありますので

ご都合つく方はぜひお越しください


 

5月スケジュール@刈谷市

***************************************

球バランスボール美Bodyエクササイズ球

 

【日時】 

5月11日(木) 10:00~11:00 

5月18日(木) 10:00~11:00

5月25日(木) 10:00~11:00

 

 

【場所】

スタジオ ル・リアン

(刈谷市富士見町1-202)

http://www.lelien-space.com/

 

【持ち物】

飲み物、汗ふきタオル

お子様連れの方はケア用品

(オムツ・おもちゃ・タオルケットなど)

 

【服装】

上下とも動きやすい服装(ジーンズ不可です)

裸足で行うのでシューズは要りません

 

【料金】

期間限定 1,000 円 

(ボールレンタル代・保険代含む)

 

お子様連れ大歓迎ですあかちゃんまん

※産後の方は、産後2ヶ月頃から

体に痛みなどがなければご参加いただけます。

不安な点は些細なことでも構いませんので

お気軽にお問合せください。

**********************************

 

セキセイインコ黄Nozomiのバランスボールはこんな方にオスススメセキセイインコ黄

 

・運動不足だけど赤ちゃんがいて運動出来ない

姿勢を良くしたい

・音楽に合わせて楽しく有酸素運動・ストレッチをしたい

・肩こり、腰痛をセルフメンテナンスしたい

・冷え性に悩んでいる

・尿漏れに悩んでいる

・産後太りを解消したい、痩せたい

・体力UP、免疫力UPしたい

 

子供と一緒にお出かけしたい

・夫以外の誰かとおしゃべりしたい

・ママ友づくりのきっかけが欲しい

・育児のアレコレ聞いてみたい

 

↑すべてバランスボールエクササイズで

対応・改善できちゃいますラブ

 

特に後半の4項目!

 

子供が産まれて、

育児と家事で1日が終わる。

気づけば夫以外の大人と喋ってない。

子供は可愛いし幸せなはずなのに、

何だか悲しくなるし、訳もなく不安sei

 

そう、日本のママたちは

1人で頑張りすぎなんです。

 

子供のために支援センターに遊びに行くことも

とっても良いことですキラキラ

でも週に1回、1時間くらい、

自分のリフレッシュのために時間を使ってみませんか?

 

バランスボールを使った楽しい有酸素運動で

気分爽快ラブ

生徒さん同士でのおしゃべりや育児相談で

心もスッキリラブ

 

ママが笑顔になるための

ママのための産後ケア

バランスボールレッスンをしていますハートぃっぱぃ

 

**********************************

レッスンのご予約・お問合せは、

下記アドレスまで。

↓  ↓  ↓  ↓
nozomi.balabo@gmail.com

 

ご連絡いただいてから24時間以内に返信します。

上記アドレスからのメールが

迷惑メールフォルダに分類されないよう

お手続きいただけますと助かります。

**********************************

 

「赤ちゃんがいるから、外出しづらい…」

「体動かしたいけど子供連れでスポーツジムなんて行けないし…」

なんて思っているママのモヤモヤを解消したい!

1人でも多くのママに笑顔になってもらいたい!

 

産後ママの心と体をケアした!

そんな思いを胸に活動していますクローバー

 

お子様と一緒に楽しく弾んで、

ココロもカラダもリフレッシュしませんか?

 

お気軽にご連絡くださいね

 

{E2A92D2D-93EF-480E-AD71-E0A4BC46F48D}