めちゃくちゃお久しぶりになってしまいましたぁあせるドキドキ


気づいたら春になっていましたぁニコニコラブラブ


みなさんお元気ですかぁ!?


花粉症になっていませんか?


この間バーディーズの練習ラウンドに行ってきましたニコニコラブラブ


場所はバーディーズ御用達のノーザンカントリークラブ錦ヶ原ゴルフ場音譜


みるとんこと酒井みきちゃんと一緒に回らせていただきましたラブラブ!ドキドキ


{9E013984-5FBC-4558-BD2C-23CE1480EDCB:01}


この日のゴルフウエアはCoca-colaさん攻めアップアップアップ


{5A6682A6-D8A9-49A6-819D-D66DFCFDC90C:01}


この日はお天気良くて暖かくて最高のゴルフ日和でしたニコニコ合格合格合格


日焼けバッチリしちゃいました!!


もう春だから日焼け止めを塗らないとダメですねショック!


ここのゴルフ場は船で渡るのですが、ちょっとだけど楽しい気分になりますドキドキドキドキ


{E72B52D2-3AE4-4A77-BC0B-87D6454D9167:01}


そしてめちゃかわのキティーちゃんカートを発見ラブラブ!ラブラブ


{34C10E99-3BAD-422A-9D7B-F08BF614EDF6:01}


これに乗りたかったなぁ天使キラキラ


そんでもって肝心のゴルフは、、、


まだまだ特訓が必要ですね叫びあせる


打つ方向を自分でもっと理解しないとダメだなぁとあせる汗


今回もたくさんご指導頂いたり、バーディーズのみるとんのゴルフも見れてとてもいい刺激になりましたぁニコニコ音譜恋の矢


スコアはちゃっかりベストスコアだったのですが、ここのコースは優しいみたいなので秘めておきますドキドキ


{D101C231-74E0-47E8-A74A-AC6EC950AE12:01}


4月のバーディーズカップまでには欠点を少しでも克服できるようにしたいですべーっだ!メラメラ


バーディーズカップでみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ