こんにちはぁ♡


気がついたらこれ新年初ブログでした(^^)


あけましておめでとうございます♡


今日は上司たちとオートサロンに遊びに行ってきましたぁヾ(*≧∀≦)ノ゙


行くことが決まった前日に、大好きなひーなん、能勢ちゃん、多井子の差し入れを買いに近くの薬局へ行きましたぁ♡


それぞれに合った差し入れを選ぶのはすごく楽しくてケラケラ笑ってました(*^^*)


ひーなんには美容ドリンク♡
能勢ちゃんはおつまみ♡
多井子は筋肉労わり系♡


それを今日お届けできてよかったぁヾ(*≧∀≦)ノ゙


まずはベストカーブースのチャンピョンイメージガール多井子から♡


{42135716-C5A7-4B9F-A753-5F3637D16B25:01}


多井子かっこいい!!!
髪型もほんとに上手~♡♡


{B69D9AB3-BABB-4093-9577-340AB5C7DF2F:01}


2ショをジンちゃんが撮ってくれたぁ♡ありまとぉ♡


筋肉界で有名なコンビニのささみを買い忘れてしまったことにすごく後悔してます(>_<)


そしてコプラスで合ってるかな?にいた能勢ひとみちゃん♡


{4576E1C8-7619-44C6-8643-620B8B9273A8:01}


iPhoneの写真はこれだけなのぉ(;_;)


カリメロちゃん可愛かったよぉ♡


この子たくさんカメラマンさんいるのに、こっちおいでとか隣に呼ぼうとするからびびったよぉ!!!!!笑


そしてSUZUKIのステージモデルの柳沼陽菜ちゃん♡♡♡


{174914FD-4C61-483F-895F-13B0F1CC8278:01}


iPhoneじゃやぱり暗すぎて全然ダメだったぁーーー


動画はけっこうちゃんと撮れてたぁ♡


ひーなん頑張ってたよぉ(;_;)
大手メーカーさんのモデルもこなすひーなんはやっぱりプロですよ(>_<)


ひーなんがステージでよくしてたポーズ♡笑


{E4E00094-0828-40AE-A340-E201F62ED9B6:01}


あと結月エリカちゃんも♡


{6032C27A-5F08-4080-BEAA-C93C1FD0F960:01}


エリカ可愛い~♡今日も笑っちゃったよ♡笑


お座りしてた牧橋美輝にゃん♡


{214F68F3-9D02-4B70-8616-9568F40FC2D7:01}


スーツで座ってたのにオーラありました♡さすが♡


最後は藤田えりさちゃん♡


{97B79FF0-AFD0-49EC-B509-45595D817B4F:01}


えりーさほんとに美人!!!横顔までも美人だからすぐにわかったよぉ♡


あとは不良のうさぎたんととらじろうと写真撮ってもらいました♡


{412FA22A-E0B1-4F76-8336-7E200755DB06:01}


会場で声かけてくれた方ありがとうございます♡♡


のんぴはこの通り元気です♡