最近仕事に生きるわ、た、しです天使天使天使


8月はお誕生日だしゆっくりしたいなぁラブラブ


ってか今日涼しいですねアップ


昨日すっごい暑かったのに!!
よりによってそんな日にワタシは外現場叫び!!


お陰様で黒んぼちゃいるどですショック!あせる


今更だけど、、、


ブログのタイトル『のんぴーのちゃいるどにっち』を卒業したんですにひひ


なのに、いまだにちゃいるどにっちと言われるのがうけますラブラブ


私のちゃいるどの意味、みなさん絶対わからないと思います!!


なんていったって大学のときに流行った、名前に『茶』をつけようからうまれた名前なんですアップキラキラ


のん茶いるど


てきな、、、


それぞれに茶がつく名前をつけてケラケラ笑って楽しむっていう星虹


かわいらしいでしょ!?


ちなみに茶の先輩、加藤茶さんのブログはもちろん拝見しております


かぁとぉちゃんぺっっ


話は変わりまして、またまた初澤彩花ちゃんとお仕事ドキドキドキドキドキドキ


{F577BF74-5976-4D46-8E44-AF316653E6C5:01}


可愛いんですよね~ラブラブラブラブラブラブ


渋谷でアナ雪のオラフにも会ったんだよラブラブ!ドキドキ


{53108B25-0F5E-4AE4-A54C-AE57F652DAF4:01}


初めてトランプルーム行ったんだけどめっちゃ可愛かったぁラブラブ


控え室もすごく可愛かったぴょーんドキドキ


{AB667DB8-039F-4D20-AB5C-F2EC483D77FC:01}


そして昨日は、かなちゃんとわかなちゃんでお仕事してきたよドキドキ二人とも声が可愛いから今度聞いてみてねラブラブ!ラブラブ


{B769C1CB-D194-4699-80F0-B63680B4A5FB:01}


髪ボッサー!


それでは、みなさんいい一日をお過ごしくださいませニコニコ音譜キラキラ