こんな時間にゴメンナサイしょぼんしょぼんしょぼん汗


昨日はサーキット秋ヶ瀬でのお仕事でしたぁニコニコラブラブ


{BDDC5AE0-4442-443A-9BFF-AE6844B300A1:01}


仲良し朝倉あやちゃまとドキドキドキドキドキドキ


行きの車の中であやちゃんからキスマークキスマークキスマーク


{96E492B2-55E1-411F-B990-0920C140D4E9:01}


手作りクッキー頂いちゃいましたラブラブ!ラブラブ


まじ女子!!ドキドキ


しかもほんとに、うんまいラブラブうんまいラブラブ


みんなにも食べさせてあげたかったなぁにひひ音譜


秋ヶ瀬といったらチビッコたちドキドキドキドキドキドキ


YOKOMOでもチビッコと群れるんですが私はチビッコが好きなのかもラブラブ


この日は暑かったのでサングラス仕様でべーっだ!


{CC8F48D3-B127-4938-9FED-E5E3EAE735C1:01}


↓この子はワタシがMotoGPに出たという話をした瞬間懐いてくれるようになりましたニコニコ薄情者ですニコニコラブラブ


{E81E1D7D-DF3A-4373-89DB-C367694F129E:01}


ロレンソといいなぁと言ってきます音譜


私も緊張で覚えてなくて、色々聞かれても困ります!!


この少年は、将来は英語を喋れるようになってレースチームに入りたいそうです!!キラキラかっこいい夢だラブラブ


今度のんぴが載ってた本を持ってきてくれるって~にひひドキドキ忘れてそ~ドキドキ


{76EF24CD-2BF2-4312-9EC2-7A655AA19E50:01}


私たちに会いに来てくれた方もいましてラブラブ


お菓子とジュースまで頂きましたニコニコドキドキ


{8707459F-089C-4A7A-8C92-390D651767C4:01}


本当にありがとぉこざいますラブラブ!ドキドキドキドキ


Fe-Ⅲレーシングでお世話になった、川西さんも見学にきていて、私たちに差し入れをくれましたぁニコニコラブラブ


{4ECA3B43-D314-4532-8A6E-471531C77B19:01}


前回もいらして差し入れくれましたラブラブお心遣いありがとうございますラブラブ!キラキラ


{EFDD1096-E5C3-46AC-9000-F22DDC5B87E8:01}


終わったあとは恒例の焼肉音譜音譜音譜


{28CC0FFB-1C6C-4190-975F-5652CE1E98EC:01}


{D68ADE9C-81E4-4A36-B325-C3BE78A0EF6C:01}


うまいんだなぁ~~~ドキドキ


いつもありがとうございます!!ラブラブ


秋ヶ瀬のお仕事はほんとに楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


最近はハードにお仕事してたので、明日から癒しの旅に出ます天使天使天使


福岡と石垣島の二本立てですドキドキ


みなさんオススメあれば教えてくださいませラブラブラブラブ


ではでは今更荷造り始めますドキドキ


冷やし中華もはじめましたにひひにひひにひひ



さくらんぼバナナさくらんぼTwitterさくらんぼバナナさくらんぼ