おはよう~晴れ晴れ晴れ


一昨日は、GRACEさんの秋冬の展示会でお手伝いさせて頂きましたぁニコニコラブラブ


何回かお世話になってるのですが、毎回可愛くて可愛くてヤバイですドキドキドキドキドキドキ


キャラクターモチーフの洋服たちがほんとにかわいいーーーラブラブ!


↓ミッキードキドキドキドキドキドキ


{3931BE0E-36D1-4808-8190-F0EF6929DBB8:01}


{4454A555-6310-4EB2-9A3D-459631B3FDE4:01}


↓キティちゃんドキドキドキドキドキドキ


{F5A742D1-6FAD-4771-A3C8-70DCB5603155:01}


↓バットマンドキドキドキドキドキドキ


{3DD1E915-88E3-47CE-B227-E744C26DEFEB:01}


{10AB6E4A-8215-4FC6-8CAC-65F475884640:01}


↓眠れる森の美女のマレフィセントドキドキドキドキドキドキ


{9B10D1A9-9217-4FF2-A69A-45379C3BF710:01}


全部可愛くないですか~!?ラブラブ


お洋服大好きだから可愛い洋服を着れることはとっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


今回一緒だったメンバーラブラブみんな可愛くて癒されましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{98768A10-8D6F-4686-BCBE-244B693F59C0:01}


{0883334E-7739-4A66-AA3B-2683879D2727:01}


有馬綾香ちゃん、堀池香奈子ちゃん、清瀬まち、小沢えみりちゃん、そしてワタクシでございます音譜音譜


セルフタイマーで撮ったんだけど、みんな入ったドキドキ


最後に清瀬まちちゃんとドキドキ


{AA841F0B-EA7E-4C29-B5B6-177729DD3AEA:01}


楽しかったでーすドキドキドキドキドキドキ


さくらんぼバナナさくらんぼ予定表さくらんぼバナナさくらんぼ

虹4月

19日 ドキドキ
20日 YOKOMOレディ
23日 ZNAPガール
24日 ZNAPガール
26-27日 ニコニコ超会議


さくらんぼバナナさくらんぼTwitterさくらんぼバナナさくらんぼ