オリオンツアー二日目は白馬五竜スキー場さんでの撮影でしたニコニコひらめき電球


やっとゲレンデだぁラブラブ


{A1754AE4-B115-47EC-9666-5A4037D06A8F:01}


さいっこーーーのお天気でしたラブラブ


眩しすぎて目が開けられないくらいあせる


この日はみんな可愛いウエアを着させてもらったよーーードキドキドキドキドキドキ


嬉しいラブラブ


{85BECD2D-C88B-4F5B-AFBA-0FDDBCECA9EB:01}


ゴンドラで山を上がったらそこは絶景100でしたーーードキドキドキドキドキドキ


ひゃくーーードキドキ


{796B4DE4-C694-4779-839A-A78755C46F69:01}


カメラマンさんにこんな絶景と一緒に撮ってもらえるなんて最高すぎーーーラブラブ!ラブラブ


{AD019998-2211-4B57-A5EC-2A01B864E6B6:01}


{DB232ED8-A55A-4E9D-A841-10FE97E712E9:01}


滑ってるシーンも撮ってもらえたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ


{E393E328-6CB5-4897-B5E2-B2759971A621:01}


{05482A8A-4E51-4C7F-BF37-A3D6D9D1CA18:01}


静止画だとうまそうに見えるかな!?


みずきちゃんドキドキまーちゃんドキドキめぐちゃんドキドキ


{1B01A458-68EE-4D93-BEAD-EFE56B9729D3:01}


{1D68E690-F6DE-4F65-B864-AEBA5B107DBF:01}


{B8FC6175-E33F-43EC-BB06-13EB9F8CD75A:01}


上級者コースも滑ってかなり満喫しちゃいましたラブラブ


あと白馬五竜さんのポテトが激うまくんで今でも忘れられないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ポテト好きとしてはまた行きたいラブラブ


いまは展示会中ニコニコ音譜


がんばるぞーーーべーっだ!ドキドキ