女の子6人で二泊三日のツアーロケに行ってきましたラブラブ


今回オリオンツアーさんにお世話になりましたニコニコドキドキ


一日目は旅館でのイメージカットをたくさん撮ったよぉキラキラ


なんと温泉シーンもドキドキドキドキドキドキ


{7D00D353-4A81-4FD6-B9F2-7B9723C37070:01}


温泉とっても気持ちよかったんだけど、めちゃくちゃ代謝のいい私は汗がダラダラあせる


岩盤浴とホットヨガのおかげなのか一苦労でしたぁあせる


{642D2856-16D6-43ED-9E1B-5ABE566A5789:01}


やばくない!?


前田真麻ちゃんと一緒だったんだよ~にひひラブラブ


朝会ったときから緊張だったんだけど、とっても優しくておもしろくてちょー天然で緊張ほぐしてくれたよぉラブラブ


挨拶もしっかりしててほんとに見習わなくてはいけない先輩です!!ドキドキ


{DE2CB3EE-50C1-4134-8C34-31AF281DBE52:01}


そしてはじめましての青山智美ちゃんラブラブ


普段グラビアやってるみたいでセクシーでしたぁラブラブ!


二人とも可愛くて優しくて楽しいの~ドキドキ


{9F781FAF-0D01-408F-8CEA-E81311D5558B:01}


春服でスチールの撮影もしたりラブラブ


{CC16D745-8616-492E-95A8-1D047E0A1E63:01}


{3EE2BD40-007C-4B20-A187-7D25DF88C6A2:01}


この三人はルームメイトドキドキドキドキドキドキ


そしてあべみほちゃんとおやすみころりんラブラブ


{817FF7D8-4CB7-491B-838C-DF10AA5139DC:01}


旅館の夜ごはんもとってもおいしかったぁニコニコ


{FADFDBEC-8B6A-4D6A-B65C-D26294CD288E:01}


エリンギがひょっこりヤッホー音譜音譜音譜


このあともコンパのイメージカット撮ったりで、お菓子食べたりしてたらふくで破裂するかと思ったよショック!


夜はまーちゃんとともちゃんで温泉でゆっくりまったりしたよドキドキドキドキドキドキ


一日目から最高でたのしーーーラブラブ!


{3BE1A716-7DFB-46C5-9CDE-BC18CEEF5515:01}