こんばんわ♡


8月30日からずっと美容院に行ってなかったのはこの私だよヾ(*≧∀≦)ノ゙


↑もリタッチだしねヾ(*≧∀≦)ノ゙


この髪色がお気に入りだったみたい!笑


{75C1B85B-05B1-41DA-B9A7-07AFDD3DBBAE:01}


維持するためにカラーバターやムラシャンを頑張ってたけど、もう疲れてちゃんと美容院にカラーしに行ったよ…>_<…笑


そしてずっとやりたかったグラデーションをやりましたヾ(*≧∀≦)ノ゙


{FBD56FA0-B854-4FFA-B128-0E09D1091559:01}


ブリーチしてないのに綺麗に入ってくれたよぉ♡ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙


にしてもほんとこの髪型飽きてしょうがない。。。


めっちゃショートにしたいけど、我慢して地道にのばす!


趣味はイメチェンだから今日は前髪を切ったよ♡


{5C862047-34CA-4D29-886E-9E266FED1D4C:01}


なんか手がでかいね…>_<…


パッツン!!!


明日は運転しておでかけ♡楽しみ♡