お疲れさまです!!!


疲れん坊ののんぴですがCEATEC楽しく頑張っております♡


声かけてくれたり、お菓子やお写真、サザエさんの本!笑 とっても元気出ます!


そして何よりTE Connectivityブースには可愛い子がたくさんいてほんと癒されるんですヾ(*≧∀≦)ノ゙


新庄千歳ちゃん、立花かなちゃん♡


{ACC44B57-90C4-4F83-B336-004A3B5D74AF:01}


loveかなちゃそ♡


{93AD54B8-8998-4E3C-97DC-43F4AF6A2AEF:01}


春野かやちゃん♡


{964FCB45-4769-4AF5-86E5-C72635334348:01}


そして、なんと!あの前田真麻さんと一緒に働けたんです♡


{89F85F1B-4091-4EBA-9DBF-24255E8143AE:01}


一緒に写真撮ってもらえて嬉しすぎるヾ(*≧∀≦)ノ゙


ってかまじ可愛すぎてやばい!!!


そしてめっちゃ優しくてほんとにすごかったぁ♡


あと、TE angelsの4人♡


{BF487991-E82F-48FC-B8CC-3923620098DB:01}


みんなが帰る頃にも練習しててさらに応援したくなったぁ(>_<)♡♡♡


明日もステージで歌ってくれるみたいだよぉ♡


のんぴもちゃっかり見てるんだ!!!笑


みんなもぜひいっしょに見よう♡♡♡


ではTEブースで引き続きお待ちしております♡


目印はキティちゃんだよぉ♡にゃーにゃー


OYASUMI♡