やぽぽ~~~♡



消えちゃったから書き直した!笑



のんぴは夏生まれとして夏満喫中です!!!


そんな!夏のビッグなイベント!



サマソニ♡♡♡



の前に、SONIC MANIAにプライベートで遊びに行きましたぁ♡



{276982C6-C81F-4A3D-918B-55A335CAB25C:01}



ソニマニはサマソニの前日の夜から朝までやっているフェスです!



次の日がサマソニで朝から仕事だったんだけど、どーーーしても行きたくて!!!



その理由がSteve Aokiとサカナクションを何がなんでも見たかったんだぁぁぁ♡



高校からの親友を連れてったよぉ♡



{30ED9FE6-7E36-42E2-8BDF-3AF21B65462F:01}



なんと地元の友達にも会えた♡



{DC2CA795-0D5B-4B13-974F-F157FF3BAD11:01}



そして大好きな一葉にも♡



{C77A14FC-9B80-4C8A-928A-0087213DC215:01}



一葉はソニマニガールだったんだよぉ♡


Aokiまで電気グルーヴとかペットショップボーイズを見てたんだけど、それぞれ迫力あってすごかったです!!!



お待ちかねのSteve Aoki♡!!!



やばかったーーーー!!!



ちょーーー楽しくて、、、



今年一番汗かいたよね!!!笑



みんな踊りまくってたし、あの場所でつまんなかった人っていないと思う!!!



ほんと神に見えた!笑


{03461BB0-8609-4B4E-9103-353002B3D5DB:01}



音もすごいけどとにかく演出がすごくて!!!笑


客席にむかっってケーキ6回?投げたの!笑



これはAokiが誰にしようか探してるとこ♡


{7C5EA7B7-A4D9-4B22-AA1A-97C149D5D4CF:01}



そのうちの一回がまさかの友達!!!笑



{40886677-F831-4AE8-A255-10D6A3782833:01}




{BE4009C3-D010-443A-9CE2-053B785AF50F:01}



もろにくらいすぎ!!!笑


他にも浮輪ボートを客席に投入して、人の上をボートに乗った人が巡るの!!!笑



{0DE991DD-7E66-402F-97D1-EB18B3F14F85:01}



まじやばいよね!!!



しかもまた友達が乗ってた♡笑



本当におもしろすぎて死んじゃうかと思ったよ~~~!



楽しかったから時間があっという間で、友達の爆笑のノリノリな姿も見れたし、自分自身があんなに騒いだのも久しぶりだったから楽しませてくれたAokiには感謝です♡



{08E74791-A073-437E-BF98-5C53949D30BF:01}



Aokiで汗だくスッピンのままサカナクションへ!!!


サカナクションも楽しかったぁぁぁ♡



ボーカルの山口さん雰囲気あって本当に素敵~~~♡



聞きたかったミュージックも聞けて、他にも知らない曲いっぱいあったけど、全然楽しめちゃったよ♡



結局ジャスティスまでいたから朝5時!笑



朝7時からサマソニで仕事なのにはしゃぎすぎちゃったよね(ノ_<)



ほんとにソニマニ最高すぎた♡



来年も行きたいz♡