ヤホーーーイ♡


サロンで思いきって
カラーチェンジしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))


{EAF9AC01-5BF5-4BE1-8AC2-61CFFE484D42:01}



色が抜けてもいいように
強めに色を入れてもらいました!


そしたらアッシュが強くて!


昨日の現場では『マリモ』と呼ばれました!


だから自分をマリモッコリだと思って
昨日の長丁場現場を乗り切りました♡♡♡


私をマリモと呼んだのは
しほちゃんだyo!!!


そんなこというのはしほちゃんしかいないんです!


{681E454F-C205-4782-AE6F-1574DF1D0F5C:01}



ほんとしほちゃんいると爆笑しちゃって
豊麗線ができちゃうんだよ!!!笑


可愛い可愛いゆりちゃんもいて
終始三人でおかみさんで笑ってました♡


{E1147F71-9EB8-4B10-95A6-639C6F3C1408:01}



昨日の現場は8/7はハナの日ということで花の慶次のイベントでしたぁぁぁ!


慶次の曲はよくカラオケで聞いてたから
若干歌えちゃうyo!!!笑


大好き一葉もいて♡♡♡


{91F922FA-C286-4C41-9E95-A90A6AA67802:01}



ララフェルも♡


{47EC3377-8574-42FC-B76D-E6516C48EDF0:01}



たにはるね♡笑


そしてゆりえちゃん♡


{49F916D4-BD91-490A-A4D4-4A9F005F8973:01}



マリモを卒業したくて
昨日の夜4回シャンプーしたyo\(//∇//)\


{28667AE9-4943-4299-BFFF-D574E49333F4:01}



のんぴマリモ卒業できてますか?♡