ヤッホーラブラブ

昨日までのニコニコ超会議
とってーーーも楽しかったですニコニコラブラブ

『マイクロソフトのWindows 8と
スクウェア・エニックスの
ファイナルファンタジーXIV:
新生エオルゼアがコラボして
ニコニコ超会議2に参加してみた。』
に遊びにお越し下さった方!!!

本当にありがとうございました音譜

のんぴは今回恐れ多い中、
ヒューラン♀のコスプレを
担当させて頂きましたキラキラ

ヒューランちゃんはこちらラブラブ

photo:09


そしてのんぴヒューランちゃんはこちらラブラブ

photo:10


このショートのウィッグが難しくて
どうすればよく見えるか
悩んで悩みまくりましたしょぼんあせる

けど、みんな似合うって言ってくれたり
地毛と変わらないって言ってもらえて
ちょっと安心しましたニコニコ

そして豪華フルメンバーはこちらラブラブ

photo:02


左から、、、

ヒューラン♀…三浦のん
エレゼン♀…要さえこちゃん
ミコッテ♀…羽野百合絵ちゃん
ミコッテ♂…新條朝子ちゃん
ララフェル♀…谷春香ちゃん
ルガディン♀…秋乃けいちゃん

の6人で頑張りましたドキドキドキドキドキドキ

このメンバーを見たときに
痩せてと言われた理由が
すごくよくわかりましたよ~叫び

みんな可愛いーーー!!!し
細くてスタイル抜群なんですラブラブ

この中に入れてもらえたことに
本当に感謝しております!

photo:03


みんな似てたかなぁ!???

みんな性格もキャラに似ていた気がして
ほんとに楽しく過ごすことができましたラブラブ

なんと大人気の吉田プロデューサーとも
ツーショット頂けてうれぴードキドキ

photo:04


ミコッテになった吉田Pさん!

ヨシッテって言われててうけましたドキドキ

みんなとヨシッテさーーーんラブラブ

photo:05


そしてみなさん!

差し入れやお写真、、、
本当にありがとうございましたドキドキあせる

毎度申し訳ありませんしょぼん

photo:08


photo:07


yokomoの写真はおもしろい顏があったり
笑いそうになったよぉ~ドキドキ

もうほんとに涙が出そうだったのはあせる

photo:11


相棒映画のチケットしょぼんラブラブ

相棒好きののんぴに本当にありがとうドキドキ

本人にも言ってしまったんだけど、
やはり相棒ファンとしては
既に見てしまっていて
けど相棒は何回見ても楽しいから
もっかい見に行くもんたーーードキドキ

ありがとうドキドキ

あとのんぴの好きそうな曲って
セレクトしてくれてCDくれたのは
ほんと嬉しかったよ~~~!

aviciiやzeddやAi Se Eu Te Pego!など
あげな曲ばかりーーードキドキ

あげあげきゅんきゅん丸ドキドキ
って意味わかんないね!

毎日聴くもんたドキドキ

ほんとにみなさんのんぴなんかに
ありがとうございます!

見ていてくれる方がいるから
中身も外見ももっと磨かないとなって
改めて思いましたショック!あせる

がんばるね!!!

そして、今は松葉杖ついてますカゼ

今日は暇になっちゃったから
またニコ超2のこと書くねーーーラブラブ

photo:12


まるちゃーんドキドキ



iPhoneからの投稿