お疲れさまですニコニコ

今日はまつエクのお直しに行きましたラブラブ

photo:01


まつ毛が伸びるのがすごくはやいらしく、
代謝がいいの?と聞かれてしまいました叫び

のんぴ代謝はイイドキドキドキドキドキドキ

のんぴはいつも熱を持っていて
あったかいんだよ!笑

そしてまつエクのあとは、
ニコニコ超会議2のリハーサルでしたキラキラ

のんぴがお世話になるブースは、、、

『マイクロソフトのWindows 8と
スクウェア・エニックスの
ファイナルファンタジーXIV:
新生エオルゼアがコラボして
ニコニコ超会議2に参加してみた。』

ですドキドキドキドキドキドキ

長いっっっ!ラブラブ

のんぴたちはコスプレをしますニコニコ

何かは明日のお楽しみですラブラブ

けど、可愛い役をやらせてもらえるので
全力で頑張らなきゃです叫びドキドキ

今日のリハでの一コマにひひ

photo:02


みんないいこばかりで、
帰りはおそばを食べて帰ったよラブラブ

photo:03


楽しかったよんニコニコ

そして今日はこんな格好でしたニコニコ

photo:04


ラフラブラブ

これH&Mのメンズのスウェットなんですひらめき電球

形が可愛くてお気に入りですドキドキ

明日待ってるぴょ~んべーっだ!音譜

photo:06


きゃーヨコモレディ書かないとぉショック!ラブラブ

おやしゅぴーーーぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿